気まぐれ日記  管理人のあんなコトやこんなコト

--.--.-- -- --:--

2010.06.27 Sun 15:14
すみません、更新さぼってましたorz

つかいろいろ忙しくて^0^

また再来週の水曜テストとかwwこの間終わったばっかじゃないか!!!

なんだってんだよ・・・。

嫌すぎて死にそうですorzテスト期間中は必ず病むし・・・。

あああああ休日ぐらいPCで絵かきたい・・(切実)

はやく7/11にならないかな・・・・




あーネタがない^p^


そーいえば私いよいよ眼鏡になってしまいました

いままで視力0.2とか3というふざけた数値だったのに気にしないでいたんですが黒板の字がみえんみえんww

あまりにひどくなってきたので眼鏡屋さんいったんですがよくここまでひどくて放っておいたね。

と言われましたorz

で昨日眼鏡できたので取りに行ったのですがなかなかなれないなれない。

今もつけずに裸眼のままです(意味ねえー)

もうつけるの授業中だけでいいかしら??




なんで記事更新しようとしたんだっけ??

そーだ、コメ返とちょっとサイトの方失踪します発言のためだったww

もうすでに失踪中に限りなく近い状態ですが、ちょっとテストとサイト方針の事とか考えたいので

ちょっと放置します><すみません。復帰は未定ですがそんなに長くなることはないかと;;

夏休み始まる頃には戻りたいと思ってます。

あとコメント返信は投稿者様側のサイトやブログでしていきたいので(少し遅くなるかもですが・・)

お願いします><



コメント返信

>ルナさん

返信遅くなってごめんなさい><
かわぇぇぇぇぇ!!しぐぅぅぅぅぅぅ//////
シグって髪型とか目難しいですよね!!ふぁぁぁぁありがとうございますぅぅぅ><!!
一生大事にとっておきますvv
リンクまだ貼って無くてごめんなさい><!!
時間の合間をみて貼らせていただきます!!


>きぃ~☆さん

こんにちはです^^
イラストのほうは貼ってくださってもかまいませんよ^^
煮るなり焼くなりお好きにどうぞvv
きぃ~☆さんも描いてくださるんですか!!
楽しみです>U<
私もあまりPCできそうにないんで好きなときに、時間があるときでかまいませんよ^^
楽しみに待ってます!
ではありがとうございました!!



2010.06.17 Thu 18:26
昨日の夜は全く記憶無い恐ろしさ。



昨日は塾から帰ってきて

いつの間にか気絶していて起きたら夜中の1時半になってました。

PCできなかった・・・orz








【キャラ口調バトン】

☆ルール☆
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい




設定:奥さん、銀魂の銀さんやれですって。

なんか自信ないけどがんばっていくわ(byどこぞのおばさん)


★名前は?→

カレー大福って言う名だそーだ。


★バトンを回す人を5人決めて♪→


なんだぁ?めんどくせーな、もう誰だっていいだろーがぁ。

え?何?このバトン指名しないと続かないって?

もうすでにカレーが指名してるって?

煌月さん、ルナさん、愛莉さん、Aさん、Bさん

だそーだ。

…Aさん、Bさんってだれよ。

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?→


煌月さん⇒某絵版

ルナさん⇒web拍手

愛莉さん⇒ブログ


★上記の中で一番に知り合った人は?→


煌月さんらしいよ?

初めてあったのが大体一年前ぐらいだとさ。

同い年にしてはずいぶんとカレーなんかよりも

ずっと絵が上手で素敵なお方だよな。

★5人のいいところを書いて下さい→

やっぱみんな絵が上手でで、優しくて、どっかの誰かと違って

ずっと素敵な奴って噂になってるぜ

★5人からイメージできる動物を書いて下さい→

煌月さん    ⇒犬

ルナさん    ⇒ハムスター

愛莉さん    ⇒うさぎ


ホントろくなイメージつけられないんだな、アイツ

★5人を色で例えると?→

煌月さん    ⇒黄色

ルナさん    ⇒青

愛莉さん    ⇒ピンク




★罰ゲームを決めて下さい♪→
特にないとよ、

考えるのがめんどくさいらしいあいつらしいな。

★5人の共通点は?→

絵が上手い、会話が楽しい、アニメやゲームに詳しいなどなど

ってよ。

★5人は自分の事をどう思ってる?→

よくわからねーが、まるで駄目な女、略して“まだお”

っておもってるんじゃね?


★この人たちと今後どうしていきたい?→

とにかくこんな私で良ければこれからも仲良くさせてください!!

だってよ。

★5人と喧嘩したことある?→
とくに思い当たる節はねーな。

★指定(口調)→

今自分の一番好きなキャラだってよ。

あいつ、いくらなんでもアバウトすぐるだろ・・。

★感想→
ガンスルー可能ってあいつがいってたぜ、
ふぅーやっと終わってくれたぜ・・。
ジャンプ買ってパフェ食いに行くか!





なんかキャラ崩壊・・orz


以下返信

>ルナさん

今晩は!銀魂原作のストックきれてアニメ終わっちゃったんですよ~・・。

けど月曜6時~再放送やってますよ^^

相互!!描いてくださるんですね!!ありがとうございます><!!

では私も描かせてくださいなにかリクありますか??

私は・・、シグあたりお願いできますでしょうか??

ではコメントありがとうございました!!

2010.06.15 Tue 23:04
今日はとってもしあわせな夢を見ました。

二次元の人に会ってきました。

銀魂に出てくるサディストでマヨラーの人を始末しようとしているあの人です。

以下私のくだらん夢を軽く箇条書きで説明するのですが不快に思う方がいらっしゃると思うので一応隠しときます↓↓



・どういう訳だが海辺に家族と遊びに行く私。

・そこには何故か毒蛇が生息するわ、壁に囲まれていて迷路状になってるわいろいろとシュールな海岸だった。

・そこで何故か私どこぞの悪党に拉致られる。(誰得?)

・その先に沖田発見!!

・わかりやすく言うなら六角事件状態になってました

・以下自重(チネ)






とりあえずいろいろとやばかったです。

まあそういった夢を見たときほど現実にたたき落とされた時の衝撃は激しいんですけどねorz

起きて最初の5秒間は自分がどこの何者か覚えていないのでいいのですが・・。

自分かどこの世界のどこの国の何者かで、今から何をしなきゃいけないってコトを思い出した瞬間

吐き気がしました。いつもより学校通うのだるくなっただけだというオチ\(^o^)/





okita.png

せっかくだから描いてみたw

線画が汚いのは承知の上です。時間が足りん・・・orz。

瞳が澄んだ男性キャラがいつまで経ってもかっこよくかけるようになりません・・。

むずかしい・・・。



明後日は担任と2社面談だ・・・

い・や・す・ぎ・る。

まあたかが15分だけなのでいいですけどね(笑)



以下コメ返信。

>ルナさん

誕生日!!おめでとうございます!!12歳ですか(笑)若くて羨ましいですww

私もリアではあまり祝ってもらえませんでしたよ

けどネットで祝っていただけたみたいでヨカッタですね^^

絵とかあげられなくてごめんなさい><!

けどこちらで言わせてください!本当におめでとうございました!

バトンはご自由にもらってってください!



>きぃ~☆さん

今晩は^^

お仕事早いです!!さすがです!!ありがとうございました!!

こちらこそよろしくお願いします^^

相互絵というのは世間的にはお互いに描いた絵をプレゼントし合うこと

みたいですが私のは相互絵のお礼に・・。という意味で使ってました。

説明足りなくて申し訳ありませんでした><!!

言葉以外でのお礼みたいなものなので描いてくださってもそうでなくてもどちらでも

かまわないと思いますよ^^

私もたいしてPC歴ないので知らないこと多いのですがお願いしますね^^;

では今度時間があるときに描かせて下さいね^^







2010.06.14 Mon 17:52
ああああああこっちの更新さぼっててすみません><!!!!
ちょっといろいろ裏でこそこそ作ってました。><

こっちもちゃんと更新しないと・・・(汗


てなわけでバトン!


性格判断バトン

〓A〓
◆学級委員をやったことがある【×】
◆長女である【×】
◆相談されることが多い【×】
◆お年寄りには必ず席を譲る【×】
◆成績は中の上より上【×】(一部の教科なら・・・と負け犬の遠吠えをしてみる)
◆人前でメイクするなんてありえない!!!【×】
丸の数【0】個

……え??

〓B〓
◆何もない所でよく転ぶ【×】
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
◆好きな色はピンク【×】
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】(それどころかせっかちと言われます)
◆何か集めているものがある【×】(今は特に・・)
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】(しょっちゅうです)
丸の数【2】個

すくねえww

〓C〓
◆初対面の人と話すのが苦手【○】
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【△】(ものによる)
◆人前に出るのが苦手【○】
◆校則は破ったことがない【×】
◆細かい作業をするのが好き【△】(これもものによるかな??)
丸の数【2】個

これもすくねえw

〓D〓
◆女友達より男友達が多い【×】
◆声が大きいとよく言われる【×】
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】
◆文化祭や体育会は燃える!【×】
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
丸の数【1】個

すく(ry

〓E〓
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
◆1人でいるほうが楽【△】
◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
◆自分はめったに怒らない【×】
◆早く結婚したい【×】(まさかww)
◆友達に言っていない秘密がある【×】
丸の数【1】個

す(r

〓結果〓
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ子タイプ
Eの○が多い人⇒大人

だそうです!!!




……どれも多く無いんだが。

とりあえずあれだ!

自分優等生とはほど遠いかんけいなのかぁ!!!ww

まあわかりきったことだけどねww


あ、これは指名でも地雷でもないフリーですvv





以下返信


>ルナさん
またまたこんにちは^^
ありがとうございますvv
どうぞご自由にやってって下さい!!



>もえ&かんもえさん
ちょwwwwおまwww今更過ぎるww
土曜あんだけ中止中止!!って言ってたのに当日突然言われても困るからwww
クラスと嵐の件はスルーして・・orz
まあ誘ってくれただけありがとう(笑)


>きぃ~☆さん
こんばんは^^&初めまして!
勝手にリンクすみません><
きぃ~☆さんのイラストがとっても可愛らしくてあこがれで!!!
ついつい無断で貼ってしまいました・・・orz
毎日来させていただいてます^^
そ・・相互してくださるんですか!?
ありがとうございます!!うれしいですvvv
もちろんおkですよ!
でしたら、よろしかったら時間があるときに相互絵描いてもよろしいでしょうか??
コメントありがとうございました!

2010.06.07 Mon 18:22
うをっふww地雷つか指名バトンきたw


☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません
☆これは地雷なので見た人は、必ずやりましょう。

1、あなたのステータスを教えてください
性別:くのいち

歳:3主と同い年

誕生日:5/30学校創立記念日の一日前ってところが気にくわない。

星座:はるか昔双子座を豚ご座と間違えていた自分がいる。

血液型:A型

身長:120~170の間

体重:10~100の間

2、恋愛について教えてください

好きな人いる?:テr・・・いや、なんでも無いんだ・・。

好きなタイプ:銀髪、で髪の長さは中ぐらいで、ツンデレで・・(ry

キス経験は??:・・・・・・・。

告白された事ある?:いやぁ・・告白以前にあってみたい、話してみたいなぁ・・TUT(夢の中でならあったことあるけどw)

告白した事は??:*「べ・・別にアンタのコトなんか好きじゃないんだから////」←

3、学校について教えてください

学校について聞いてくるのか・・・・。おもいだしたくn(ry
べつにいけどw


何クラス?:34

友達多いほう?:微妙。

嫌いな教科は?:す・べ・て(笑

今までの最高得点は?:しゅーきょー100点

隣の人とよく話す??:まあまあw

4、あなた自身のことについて教えてください

嫌いな芸能人は:ごめん、あ●しとかへいせいじゃ●ぷとか苦手です・・。あと若手をばかにするベテラン

好きな芸能人は?:あんま・・・芸能界しらないっす・・。

今のかっこうは??:ぱじゃま

5、このバトンを回してくれた人について教えてください
趣味が合いそう&ブログ見ていて楽しかったのでリンク貼っていたら
こんなわたしに話しかけてくださいましたvv
とっても優しいお方で大好きですvvv


回すひと↓↓

回さないと容赦しない??
しらねーなそんなこt(ry


というわけでふりーですv



バトン回してくださった愛莉さん、ありがとうございました!!!!!
感謝感激です>U<



以下拍手返信

>ルナさん
私の学校も滅多に無いですよ。
今年の高2は強すぎただけです(笑)
たいていの学校は高3が一位とれるようになってると思うんですけどね(笑)
コメントありがとうございました^^

Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カレー大福

Author:カレー大福
画力は未熟だが楽しんで描くのが私のモットー

好きなゲーム()内はプレイ済みのシリーズ


DQ(Ⅲ~Ⅵ、Ⅸ)

ぷよぷよ(PC初代、BG版通、ぷよぷよ7)

ポケモン(赤、緑、クリスタル、ルビー、FR、ダイヤ、HG)

DQMも結構好きかも。


漫画は銀魂とBAKUMANが好き。

少女物には滅多に手出さないです。


DQ、ボカロ、ぷよぷよメインに二次創作サイトやってます。
リンクの“月げた屋”から良かったらどうぞv

鳩時計
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © 気まぐれ日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

